忍者ブログ
山形県酒田市みずほ2丁目の美容室、ヘアルームBOWIEです。日々の出来事やお知らせなどを掲載していきます♪℡0234-26-1533
emoji

お久しぶりです!丸山です( ´ ▽ ` )ノ


だんだん暑くなってきて
夏が来ますね〜〜emojiemojiemoji

私が好きな季節です!!!!
皆さんは?emoji

夏といえば紫外線が気になる季節ですね、、、。


紫外線で髪のパサつきが気になる方に!

ツヤ感のあるカラーいかがですか?✨✨


夏にぴったりオレンジベージュemojiemoji




透明感のあるベージュアッシュemojiemoji







海の日に向けて
新たなヘアカラーに挑戦してみては? ( ^ω^ )


ご来店お待ちしておりまーーーーすemoji


p.s.気軽にコメントしていただければ嬉しいですemoji

拍手[0回]

PR

落ち着きました♪

キンキンの色に青紫を入れて、、

ほんのりシルバーアッシュ



色落ちは早いかもemoji

長持ち策を模索中( ´ ▽ ` )ノ

拍手[0回]

こんにちは、阿部です。

前回に引き続きまるちゃんの髪をブリーチ(≧∇≦)

今回は全体の毛先の色を抜いて
まるちゃんの希望のカラーの土台を作っていきます。

きっぱり明るいところが分かれないように&時間短縮の為
ホイルワークは無しで。。。
毛先中心にぬりぬり



放置時間はその他の練習TIME=(^.^)=時間を有効に活用します。

そしてついに

流しに入り






乾かしタイムemojiemoji




...



...



乾いたー✨(まるちゃんはアイロン中です)


横から見た図




わかりづらいかもしれませんが
毛先はブリーチならではの明るさ!!∧( 'Θ' )∧
根元プリン解消はまた後日なのでみなかったことに。


いつもウエーブヘアですが、

今日は外ハネボブスタイルでした♪


色を抜いただけだと夏っぽくて可愛い仕上がり♪
まるちゃんも満足emoji


やはり傷みを気にしているようなので…

髪が落ち着いてきた頃に全頭染めまーす( ´ ▽ ` )ノ  

よって、しばらくはまだキンキンSUMMER先取りまるちゃんのままです。


夏に向けてハイライトカラーはいかがですか?
お電話お待ちしております(*^o^*)

拍手[0回]

こんにちは、阿部です


本日はまるちゃんの希望で襟足をブリーチしました✨


明るくしたい範囲を
慎重に...ぬりぬり...


今回は若干暗めだったネープの色を

上の髪の毛先くらいの明るさまでUP⤴︎
デデーン


写真では分かりにくいですが
前のカラーの残留の赤みが強い、、emojiwao


本人はグラデーションのアッシュカラーにしたいそうなので,,,

全頭の毛先をブリーチした後に

現在の根元プリンを解消する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))




ひとまず完成♪( ´▽`)


ポイントブリーチも承っております♪

料金など気になる点がございましたら遠慮なくご相談下さいませ✨



拍手[0回]

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Interior
店内 待合スペース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hair care
SEESAW SEESAWオイル SEESAWシャンプーキューティクルシャンプー カラルプオイルキューティクルオイル等
アミノシャンプーネオ、リペアトリートメント グラングリーンシャンプートリートメント
scalp care
サーキュリーソーダ ウォーターリフレ ヒューケアスカルプセラム プロエディットヘアスキンウォータリング
styling
SEESAWヘアメイク ヘアジャム、ジェル、スティック SEESAWバーム等 SEESAWクリーム アルテマケアワックス等 ラスティング&シャイニーWAX グラマラスカールスーパーハードスプレー アリミノBSスタイリングワックスフォーム
カウンター