忍者ブログ
山形県酒田市みずほ2丁目の美容室、ヘアルームBOWIEです。日々の出来事やお知らせなどを掲載していきます♪℡0234-26-1533
こんにちは☀️

だんだん暖かくなり天気の良い日も増えて、春の訪れを感じますね

東京ではもう桜の季節のようですが、こちらはまだまだの様子


さて、そこで先日まるちゃんの髪をブリーチ&カラー

今回は色の出方の実験も兼ねて、

まるちゃんが気になるカラー剤をそのまま使用しました✨



過去にインナーカラーをしていて特殊な土台でしたが

縦のラインにハイライトをいれてグラデーションを狙います。

限られた時間でいざ!





アッ...


ビフォーをとりわすれました_| ̄|○




とりあえず
気づいた時点でビフォー



↑↑↑カラー剤を塗る前の状態(ちょっと塗ってますが)↑↑


そして・・・


アフター(時間の関係上まともな写真がないのは...)

根元暗めのグラデーション

単色カラーなので同じ色をいれても土台の明るさで色味の強さが違うことが
わかりやすいと思います!(参考までに)


今回ブリーチで広げた箇所には薄いグリーンが入ってます!





前回、前々回にバイオレットやや赤みで染めていたのもあり

全体的に1度目のマットな感じです(繰り返すほどマット系の色味は出やすくなります)





もともとインナーカラーの際にブリーチしていたところは

今回のブリーチ(少し追加で明るくした)で

鮮やかで爽やかなミントグリーンが入りました✨


この春に向けて、皆さんもカラーリングはいかがでしょう(^◇^)
きっと気分も春色に✨


✴︎山形県酒田市みずほ2丁目20-5✴︎
ヘアルームBOWIE
0234-26-1533

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
5月のお休みのお知らせ HOME 4月のお休みのお知らせ♪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Interior
店内 待合スペース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hair care
SEESAW SEESAWオイル SEESAWシャンプーキューティクルシャンプー カラルプオイルキューティクルオイル等
アミノシャンプーネオ、リペアトリートメント グラングリーンシャンプートリートメント
scalp care
サーキュリーソーダ ウォーターリフレ ヒューケアスカルプセラム プロエディットヘアスキンウォータリング
styling
SEESAWヘアメイク ヘアジャム、ジェル、スティック SEESAWバーム等 SEESAWクリーム アルテマケアワックス等 ラスティング&シャイニーWAX グラマラスカールスーパーハードスプレー アリミノBSスタイリングワックスフォーム
カウンター