忍者ブログ
山形県酒田市みずほ2丁目の美容室、ヘアルームBOWIEです。日々の出来事やお知らせなどを掲載していきます♪℡0234-26-1533


新型コロナウイルス感染症
について(2022.10.18更新)

ヘアルームBOWIEでは、引き続き感染症予防対策を行い、通常通り営業する予定でございます。

お客様には引き続き感染予防をしていただきますようご協力お願い申し上げます。

ご来店のお客様へのご案内事項については以下のとおりです

必ずお読みいただき、ご来店についてご判断いただきますようお願い申し上げます。


▼ヘアルームBOWIEでの対策につきまして

ご来店いただく皆様が安心して施術を受けられるよう、以下のとおり特別な予防対策を実施いたします。 

エタノール含有製品を使用して、お客様が触れるものにこまめな清拭をいたします。✨✨

○お客様にご使用いただける非接触型アルコール噴霧器を受付に設置いたします。ご来店時は、皆様に手指消毒をお願いしております。アルコール過敏症の方はお伝えくださいませ。

○万が一の為、雑誌、フェイスブラシ、フェイスタオルなどを制限します。
※お子様の遊ぶiPadは使用の都度画面を清拭致します。

○感染防止のためスタッフにおきましてもマスクを着用させていただいております。

○お客様同士の距離を保てるよう、予約の制限をしております。他のお客様にも安心してご来店いただけるよう、早めのご予約をおすすめします

ご来店いただくお客様へお願い

⚠️大変ご迷惑をおかけしますが、以下の症状等該当する場合は予約の変更をお願い致します。 

▼1ヶ月以内に海外渡航歴のある方。 

▼2週間以内に県外に出たことのある方。(ワクチン2回接種後2週間経過している場合は可)

▼発熱や咳、喉の痛みなどの症状がある場合
以上に該当する場合はご無理なさらずご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
※当店ではキャンセル料は発生しません。

ご来店においては以下の点につきましてご協力をお願い申し上げます。

○当店は完全予約制ではございますが、感染予防の観点から、現在は特に、お電話でのご予約後のご来店をお願いしております。☎︎

◎他のお客様の安心のため、咳エチケットにご協力くださいますようお願い申し上げます。

○店内での施術中に体調を崩された場合、速やかにお近くのスタッフまでお申し出下さい。

マスクをつけてのご来店、滞在をお願いしております。恐れ入りますが、カラーやパーマをご希望の方は、薬剤が付着しても問題ないマスクの持参または着用をお願いいたします。1歳未満のお子様や、呼吸器系の持病によりマスクの着用を禁じられている方は未着用でも構いません。

○お客様自身にも日頃からこまめな手洗い、うがいの励行などにもよる対策をお願いしております。

以上、あらかじめご了承くださいませ。

お客様にはご不便ををおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7月のお休みのお知らせ♪ HOME 6月のお休みのお知らせ♪
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Interior
店内 待合スペース
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
hair care
SEESAW SEESAWオイル SEESAWシャンプーキューティクルシャンプー カラルプオイルキューティクルオイル等
アミノシャンプーネオ、リペアトリートメント グラングリーンシャンプートリートメント
scalp care
サーキュリーソーダ ウォーターリフレ ヒューケアスカルプセラム プロエディットヘアスキンウォータリング
styling
SEESAWヘアメイク ヘアジャム、ジェル、スティック SEESAWバーム等 SEESAWクリーム アルテマケアワックス等 ラスティング&シャイニーWAX グラマラスカールスーパーハードスプレー アリミノBSスタイリングワックスフォーム
カウンター