忍者ブログ
山形県酒田市みずほ2丁目の美容室、ヘアルームBOWIEです。日々の出来事やお知らせなどを掲載していきます♪℡0234-26-1533
受付のお花は、およそ2週間程度で変わります♪
季節を感じるものもございますo(^▽^)o




今後もお楽しみに(*^◯^*)✨
✴︎Access✴︎
山形県酒田市みずほ2丁目20-5
ヘアルームBOWIE   
0234-26-1533

拍手[0回]

PR



こんにちは!
最近ブログの日記を更新できていないので話題がてら、
久々にまるちゃんの髪の毛をブリーチしました✨

ゆくゆくはインナーにカラフルな発色のいい色を入れたいので
ハイライト&インナーグラデーションを試みましたemoji

本日はひとまず、土台作りのみの予定ですemoji


↑がビフォー

この髪にブリーチをハイライトで

ウィービングとインナーグラデーションemoji

ブリーチのみだと黄色味やオレンジ味が目立ってしまうため
とてもうすーくブルーバイオレットをシャンプー台で。
ブリーチ前の髪色に近づけましたemoji

自然にハイライトが入った状態になりますemoji

ねじるとよりコントラストが綺麗に出るので、アップスタイルにもおススメemoji

  


次はこれにカラフルな色を入れる予定emoji
また更新します!


P.S.阿部の髪も明るくなりましたemoji

拍手[1回]

昨日ご来店のお客様から

花の形の石鹸をいただきました!!

とっても綺麗な見た目に

スタッフみんな喜んでおります❤️

ありがとうございました(*^◯^*)!

拍手[1回]

こんにちは♪

8月4日は酒田の花火大会

打ち上がる方向に大きな窓があるので、
BOWIEの店内からも楽しむことができましたemoji

店内からの写真は反射してうまく撮れなかったため、割愛します…



お店の外にでると

こんなに綺麗に…!

どどーん



木が少し邪魔をしていますが



高い建物で遮られることもなく

大きな花火が空いっぱいに見えます✨


来年の花火大会の日も店内から花火が見えると思いますので、
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

拍手[0回]

綺麗な空でした


看板もライトアップされてますemoji

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
Interior
店内 待合スペース
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hair care
SEESAW SEESAWオイル SEESAWシャンプーキューティクルシャンプー カラルプオイルキューティクルオイル等
アミノシャンプーネオ、リペアトリートメント グラングリーンシャンプートリートメント
scalp care
サーキュリーソーダ ウォーターリフレ ヒューケアスカルプセラム プロエディットヘアスキンウォータリング
styling
SEESAWヘアメイク ヘアジャム、ジェル、スティック SEESAWバーム等 SEESAWクリーム アルテマケアワックス等 ラスティング&シャイニーWAX グラマラスカールスーパーハードスプレー アリミノBSスタイリングワックスフォーム
カウンター